SSブログ

作品332『口は悪いが』(部分) [いろいろな男]

332口は悪いが01bg.jpg
(原画1716×2745pixels/2008年作)

あすなひろし原画展を見てきました(終了)。
むかし大好きだった漫画家です。
手元にずっと置いていたコミックスの表紙の
カラー原画も見ることができました。
あすなひろしさんの絵は
黒いベタの部分の形と
ペンを斜めにかけあわせるアミの表現が
とてもきれいです。
そういうペンの線を意識したものから
今回の絵を選びました。
…じぇんじぇんへただけどね。

(このブログとリンクを貼っている
竹本小太郎さんのブログで原画展を知りました)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。