SSブログ

作品321『n_02』 [ポップな男]

321naoshi02_bg.jpg
(原画240×240pixels/2004年作)

暦は大型連休ですが
休む人も休めない人もいろんな人がいるね。
それぞれいいことがありますように。
今は音信不通になってしまった友人の
リクエストで描いてみた絵です。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

九州髭親父

何かすぐ下の弟(45歳)にそっくりなので教えたら、本人よりも彼の
息子のほうが喜んでました。博多では「バリ似」(ばりに:物凄く似てる)といいます。
by 九州髭親父 (2010-05-21 21:46) 

三上風太

描いたときは眉をポイントにしました。
こじつければ秘めた意志と意外な繊細さの表現。
弟さん、ゲイの目にはきっと魅力的でしょうね。
「バリ似」はおもしろい言い方。

by 三上風太 (2010-05-22 12:25) 

竹本小太郎

この絵のタッチ・・・大好きです!(´∀`)
やっぱり上手いなあ~風太くん♪
by 竹本小太郎 (2010-06-12 11:55) 

三上風太

極太のりんかく線が好きです。
ぼくの絵の基本かもしれません。
ブルーナ(うさこちゃん=ミッフィーの作者)絵本の
影響があるかなーと考えると
母に感謝でございます。
by 三上風太 (2010-06-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。