SSブログ

作品名『オレンジシャツ』 [ポップな男]

246オレンジシャツbg.png
(原画600*478pixels/2008年作)

目の覚めるようなオレンジ。
何か勝負したいことがあるんだろうか。
じゃあのんびりしたいときなら
地味な色を着るといいんだろうか。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

kumakichi

チラリと見える腹が素敵です(*^ω^*)

昨日知合いがオレンジのパーカーを着ていて
その方の連れ合いさんが「若く見える」と
言ってました
やっぱり気合いを入れるときって
原色や派手な色を選んだりするのかも
しれませんね
by kumakichi (2008-11-03 17:42) 

duoduo2470@yahoo.com.cn

中国的 可惜无法交流 但是真的很喜欢的作品
by duoduo2470@yahoo.com.cn (2008-11-04 21:50) 

野原くろ

オレンジ色と、太くて勢いのある線が
よく合っていて、かっこいいです!
レジ袋を下げているところが
日常的な雰囲気を出していて、ステキです。

オレンジは、強くてイキのいい感じがしますよね。
ジャイアンのイメージのすりこみかも…
なんて思ったりもしますが。
by 野原くろ (2008-11-07 17:57) 

三上風太

好きな人が好きな色は
その人の印象に取り込まれるかもしれない。
服はとくにそうかな。
こういう性格だからこの色を持っていそうだなんて
そんな想像をしながら服を描くこともあります。
もちろん考えてないときもあります。
オレンジや黄色が好きなゲイは多いと思う。

by 三上風太 (2008-11-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。