SSブログ

作品名『雨の牙/顔』 [シリアスな男]


(原画1276*1134pixels/1999年作)

自宅仕事で使っていた会議机など不用品をたくさん
リサイクル業者に出すのに合わせ
いちばん古いマックも処分した。
14年前のPerforma5210という機種で
CPUは75MHz、メモリは32MB、OSは7.5。
メイン機を新しく買ったあともずっと
年賀状や会報作りになどに使っていた。
今回の絵はそのマックで描いたもの。
ソフトはArt School Dobbler。

すこし模様替えもして風通しの良くなった室内。
暮らしがちょっとシンプルになった。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

kumakichi

Performa5210!
懐かしいですね
ウチはDT233が現役で動いてます♪
by kumakichi (2008-01-26 14:04) 

僕は先日Power Book G4を中古で購入しました。
3年落ちですがすごく程度が良く気に入っています。
ただ現在、メールチェックしか使用してなく何か使い道を探しています。
by (2008-01-26 19:19) 

三上風太

新しいのを買うのは簡単。
古いのをいつくしむのは素敵。
さてオトコに関しては?
by 三上風太 (2008-02-02 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。