SSブログ

作品名『9月号表紙/鉛筆/部分』 [シリアスな男]


(原画791*791pixels/2007年作)

よしもとばななさんの短編集、
『なんくるない』(新潮文庫)を読みました。
題名が表わすとおり沖縄が舞台。
「ほんとうに男ってバカなんだから」と言いつつ、
島で本来の自分に戻り新しい恋をする。
痛手から立ち直る物語でした。

絵は『サムソン』2007年9月号表紙の人物部分の
鉛筆バージョンです。
南の海を並んで見つめるふたり。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

メールでは繋がっているのですがまだ会ったことのない人が
います。今、最愛の人です。イラストのような背中を期待しています。
でも必ず会おうとお互いにメールで約束しています!
右の方が好みかな。
このイラスト目当てに久しぶりにサムソン買おうかなぁと思いました。
by (2007-10-27 18:58) 

三上風太

背中を描くのがけっこう好きです。
顔を描くのがいちばん好きです。
ひとり登場する一枚の絵で両立させるのは
かなりむずかしい。
角度を考えればあたりまえだけど。
by 三上風太 (2007-11-03 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。