SSブログ

作品名『年齢あてクイズ』 [シリアスな男]


(原画630*630pixels/2007年作)

顔って、描いているうちに
最初のイメージとは変わってくる。
(じょうずな人はそうじゃないかも?)
起動修正することもあるけど、
この絵は変わるにまかせたもの。
それでも最初の印象をひきずって
どこかアンバランス。
そういうアンバランスが魅力につながることも
あるにはあるんだけど、これは……。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

児雷也

22歳に一票。

鼻も耳も頭の形も猪首も
どれこれもかわいらしいです。
by 児雷也 (2007-06-09 17:28) 

野原くろ

夕方メールをありがとうございました!
早速ブログのブックマークに入れさせていただきました。

坊主頭の首と頭の段差というんでしょうか。
そこが好きです。
ノンケなら24歳、ゲイなら28歳と見た!!
by 野原くろ (2007-06-12 23:47) 

三上風太

部分まで見られてますね、こわいですね。
22、24、28。そう言われればどれも当たっているような感じですね。
つもりとしては、すごい童顔の実はおじさんにしようと思ったのです。
軌道修正しなかったからやっぱり若くなっちゃった。
予定は40歳で結果は26歳というのが自分の中の設定でした。
見る人がどんなタイプが好きかによっても変わってくるかも。
フケ顔でもいいから若い男が好き、
フケでもいいから若い顔が好き、など。
by 三上風太 (2007-06-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。