SSブログ

作品名『花吹雪』 [ポップな男]


(原画1790*2081pixels/2007年作)

花見に熱燗(あつかん)。
花見にジンギスカン。
所かわればその風景もいろいろ。
季節の変わり目、
少しおかしくなったり
恋いしちゃったり
別れちゃったりするかもね。
人によっていろいろ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 3

児雷也

日本の男と
桜吹雪は
似合うなぁ。

木の芽時です。
お風邪などひかぬよう。
(自分はきのうまで寝込んでました)
by 児雷也 (2007-04-01 00:31) 

TERA

昨日はお疲れ様でした。
風に吹かれて散る櫻の花びらがキレイでしたね。
また来年も一緒に見られると良いですね。
by TERA (2007-04-02 14:59) 

三上風太

日曜日、友人らと花見をしたときに
ちらちらと花びらが散りました。
小学校の校庭のすごい花吹雪の中を
うっとりしながら帰ったのを覚えています。
まだ花粉症でなかった小学生のときね。

ネエさんにも野郎にもオタクにも、
それぞれの雰囲気で花吹雪は似合うように思います。

飲み過ぎや働き過ぎから
体調を崩しやすい季節でもあります。
みなさん木をつけましょう。
あ、気をつけましょう。
by 三上風太 (2007-04-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。