SSブログ

絵日記『ひまわり酒B』 [絵日記]


(原画1276*1276pixel/2005年作)
昨日の『夕刊読売』に、
ひまわりの種から作る焼酎という話題が載っていた。
辛口の良い酒になりそうだということだけど、
どんな味がするんだろう。日射しの味か。
ひまわりのような男の味は……。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

akamaru

どっしり感がいいですね
by akamaru (2005-09-15 19:34) 

呑んでみたーい

いや、ひまわりの種から作る焼酎w
辛口の酒、好き好き〜(^ω^)

ひまわりのような男ってのは性格っすよね?
オイラも太陽に向かって咲く向日葵のように
前へ前へと向いて進みたいっす。
ひまわりのような男の味…
食して見たーい(*^ω^*)ホウ

イラスト、バックはひまわりの花びらなんですね。
所々濃淡の違いが有り向日葵の花を思い浮かべます
by 呑んでみたーい (2005-09-16 13:53) 

三上風太

ひまわりのような性格の男。
月見草のような性格の男。
違いに惹かれあいながらもすれちがうばかり。
そんな恋もあるかもねー。
by 三上風太 (2005-09-16 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

作品名『酔猿』三太絵本【12】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。