SSブログ

作品名『星空』 [ポップな男]


(原画295*295pixel)
七月七日。
毎日でも会いたい人がいる。
週に1回くらい会いたい人がいる。
1年に1回は会いたい人がいる。
いろんな距離感の人がいる。
会いたくても会えない人もいる。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

TERA

毎日逢いたい人か~、いないな~。
週に1度は会いたい仲間はいるね。
1年に1回逢いたい人もいる。
会いたくても会えない人もいるかな?
by TERA (2005-07-07 15:26) 

take

喧嘩してもこの世にいてくれたら会えるよね…。
でも、時間は淡々と流れて思い出を薄めて行く
んやね…。
だから人間は良い思い出だけで生きて行けるんやね…。
by take (2005-07-08 03:31) 

三上風太

あれもこれも残しておきたいのに
記憶があいまいになっていく。
まだ覚えているよと伝えるすべはない。
でもどこからか見ていてくれるだろう。
きっと。
by 三上風太 (2005-07-08 12:40) 

Toshiki

毎日逢いたい人か~
昔の自分を思い出しました。

朝起きてからずっと寝るまで…寝たら夢に出てくるみたいな。
あのときの彼は、今どうしてるのかな?。

人の感情って、不思議だと思います。
by Toshiki (2005-07-10 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。