SSブログ

漫画『一粒劇場【3】七人二泊三日』 [いろいろな男]

4ページのカラー漫画シリーズ『一粒劇場』。
楽しかった友達との旅行をモチーフにした
第3回の冒頭ページが下の絵。
いつか紙媒体などで発表する機会があればいいのだけど。
おいしいものをたくさん食べてたくさん笑った旅行でした。
(原画2552*1784pixel)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

TERA

きゃ~、あの漫画ね・・。
ホント、どっかに載ると良いよね~。
楽しみに待ってます~。
by TERA (2005-06-14 23:55) 

Tshiki

きゃ~2!!(笑)。
すっごい良い感じです~!。
今後も、ガンガンお邪魔しまーす。
超!楽しみにしてますよん。
by Tshiki (2005-06-15 23:47) 

三上風太

鶏のきゃ〜わ、じゃなかった、
鶏の皮、の酢の物、絶品でした。
by 三上風太 (2005-06-17 18:08) 

BOBO

なんか、さつまいもソフト食べている人に見覚えがあるのですが、
気のせいでしょうか・・・・?
by BOBO (2005-06-21 23:29) 

三上風太

いちおうフィクションでありますが
参考にしたモデルはいます。
気のせいかもしれないがBOBOさんです。
by 三上風太 (2005-06-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。